うつ病患者 y_type のブログ

うつ病患者である私y_typeによる日記です。

5/10の状況

この日もリワークのため、AM6:00起床。
朝食・身支度を少し早めにして、前日(5/9)よりももう少し早い電車に乗ろうとしたところ、電車が遅れていて、結局同じ時間の電車になってしまいました。
リワークでは、折り鶴のグループワークを行いましたが、班から離れて作業した、またリーダーに指名されてしまったので、コミュニケーションに疲れてしまいました。
コミュニケーションをとる際に、悪いクセである、猪突猛進型の自分が出てしまいましたが、メンバーさんに助けられ、ストッパーになっていただけました。
ただ、みんなの動きであるとか、決めなければならない場面では、コミュニケーションにかなり頭を使いました。
コミュニケーションで疲れた頭をクールダウンさせるため、帰りにマックへ寄って、少し疲れを取ってから帰宅しました。

気分:50
体調:50