うつ病患者 y_type のブログ

うつ病患者である私y_typeによる日記です。

5/9の状況

リワークのため、、いつもどおり6:10起床。
いつもより早い電車で出て、一本早い電車に乗りましたが、乗ったのが直前だったため、渋谷まで立って行きました。ただ、この時の、疲労感はあまりありませんでした。
リワークでは、司会でかなり緊張して、頭が働きませんでした。司会中も、人の名前が出てこないなど、かなり辛くなりました。作業も、あまり進捗がよくありませんでした。
午後は、一問一答で、まだ頭が働かない状況でした。
帰りのミーティングでも、緊張が続き、帰宅後は、ぐったりしてしまいました。
夕飯はいつもどおり。AM12:30頃に就寝しました。

気分:40
体調:40