うつ病患者 y_type のブログ

うつ病患者である私y_typeによる日記です。

2017/7/14の状況

朝、7時に起床しました。

特に気分は悪くありませんでした。

ただ、動くことがだるい感覚がありました。

 

昼まで食欲がありませんでした。少し鬱っぽい感覚がありました。

朝ごはん(昼ごはんと兼ねて)は、11時頃に食べました。

少し昼寝したあと、15時頃からDVDを見て過ごしました。

 

8時前に夕飯のおかずを買いに、近くのスーパーへ。これが1日で唯一の外出でした。

夕飯は、アジのたたきが安かったので、それと米を炊いて食べました。

 

夜は、残りのDVDを見て、24時過ぎ頃に就寝しました。