うつ病患者 y_type のブログ

うつ病患者である私y_typeによる日記です。

5/6 の状況

AM7時頃、いつもどおり起床。

AMはスーパーへ買い物に行きました。

昼食は12時半頃。カップめん(そば)にしました。

午後は、銀行に行き、家の更新や会社への入金を済ませました。

その後は、パソコンで在宅ワークを探しましたが、よい条件がなかったので、アンケートに答える形で少しだけポイントをためました。

夕食は一人だったので、前日の残り(鮭・大学イモ・ほうれん草のおひたし)にしました。

PM11時頃に嫁が帰宅。

PM11時半頃に入浴、AM1時頃に就寝しました。

 

気分:60

体調:60