うつ病患者 y_type のブログ

うつ病患者である私y_typeによる日記です。

2016-05-17から1日間の記事一覧

5/16の状況

リワークのため、いつもどおりに起床したのですが、気持ち悪さ・頭痛・体の重さがありました。 リワーク中も、かなり気持ち悪さをもったまま作業しました。 午後のリワークは、一対一のテーマトーク。 知っていることを話すということだけではなく、情報収集…

5/15の状況

前日の疲れからか、昼過ぎまで寝てしまい、生活リズムがかなり乱れてしまいました。起きて食べたバウムクーヘンは、美味しかったです。その後は、いつもどおりに過ごして、きちんと寝ることができました。気分:50体調:40

5/14の状況

少し早めに起きて、三峯神社へ。ただ、体調があまり思わしくなく、少し下しぎみのまま行きました。三峯神社では、森林浴のような効果もあったようで、リフレッシュできました。行き帰りの列車では、少し疲れました。気分:70体調:40

5/13の状況

起床は、いつもどおり。ただ、起き上がるのが辛くて、少し寝過ごすみたいになりました。身支度を済ませて、いつも通っている新宿のメンタルクリニックへ。不安の状況を話したところ、その不安で燃費が悪くなり、体調が悪化しているのではないかということで…