うつ病患者 y_type のブログ

うつ病患者である私y_typeによる日記です。

5/13の状況

起床は、いつもどおり。
ただ、起き上がるのが辛くて、少し寝過ごすみたいになりました。
身支度を済ませて、いつも通っている新宿のメンタルクリニックへ。
不安の状況を話したところ、その不安で燃費が悪くなり、体調が悪化しているのではないかということで、抗不安剤が追加になりました。
その後は、本屋に寄り道してからリワークの診察へ。
週5日にするため、試しに何処かで金曜日にも参加してみることを提案されました。参加は、スタッフさんと相談してから決めます。
帰ってからは、妻と明日の三峯神社の話しをしました。

気分:60
体調:70