うつ病患者 y_type のブログ

うつ病患者である私y_typeによる日記です。

5/12の状況

明け方の、朝の光で、AM5時過ぎ頃に早朝覚醒
少しふとんにいましたが、そのまま、早く起床。
いつもより、2本早い始発電車に乗れましたが、途中駅から寝てしまい、2駅ほど乗り過ごしました。
リワークでは、前日の面談で話をしたことを考えながら行動しましたが、あまりできませんでした。なかなか難しいと感じました。
リワーク中に、同じくリワークに通っている人と、再発予防の話を30分くらいかけて行いました。リワーク終了間近の人の話を聞くことができて、嬉しく思いました。
リワーク後は、そのまま帰宅し、ヨガ教室へ行きました。今回は、いろいろキツいポーズが多く、ゴールデンウィーク前の体に戻ったような感じがしました。
夕飯はいつもどおりに済ませましたが、リワークとヨガ疲れで、2時間ほどうたた寝してしまいました。
AM3時前に就寝。

気分:60
体調:60